デートまでの流れ|不倫気分を味わいたい?それならデートクラブを利用しよう
イスに座っている女性

多くの男性が夢にまで見る不倫デート、人妻専門のデートクラブを利用すればそれが可能になります。
さて、いよいよクラブに入会を果たし、不倫を望む人妻のプロフィールを見て「彼女と不倫したい!」という女性が決まったとき……その先はどうすればいいのでしょうか。

基本的な流れは、デートクラブの事務所で不倫したいと思って登録している女性たちのプロフィールを見るところから始まります。
プロフィールを見て、画像や「私の理想の不倫デート」みたいな記述を読んで不倫したい女性を決めます。決まったらクラブに連絡して、彼女に不倫デートのお誘いをしたいと申し出ます。デートクラブを利用して女性とデートするとき、1回目はこのようにクラブを通して行うことになります。クラブが女性に連絡をして、お誘いを受けるかどうか、最初のデートの日にちはいつがいいか予定を聞いてくれて、それをまたこちらに伝えてくれます……と、このようにして日程を決め、最初のデートをすることになるのです。
最初のデートをするときは、デートクラブに「紹介料」を支払います。デートクラブで必要な料金は、入会金と年会費のほかは、この「最初のデート」のときに支払う紹介料のみです。料金を支払い、女性とふたりきりになったら、その後の「不倫デート」はデートクラブが介入しない男女ふたりきりのものになります。その後は、プロフィールを見て気に入った女性とのさまざまなめくるめくような不倫体験を、楽しむことができるのです。